あらたなる挑戦

  • 投稿日:
  • by

気づけば生まれてから40年ほどが立ち、生活に余裕も出てきた。

仕事もルーチン化し、日々業務をこなす毎日故に、新しい発見などがない、退屈な日々を過ごしていると気づいた。

そこで、かねてより気になっていた投資とブログを始めてみようと思い今ココに至る。

話を聞く文だと適当に書いてる状態であれば、多くの人に見られるということもなかなかないそうなので、自分用のメモ代わりにでも綴っていこうと思う。

さて、投資と言っても様々な種類がある、不動産や株、FXなどが代表的だろう。

この中でも友人がやっているというFXを始めてみようと思う。

やはり、近くに色々聞ける人がいるというのは始めての事をするには重要だ。

恥ずかしながら、このブログも別の友人に用意してもらい、手取り足取り指導を受けている。

いずれは自分一人の力でサイトを立ち上げられるようにはなりたいものだ。

あまり長くなるようであれば記事を分けたほうがいいとのことなので、

次回は口座開設後にそのことについて綴ってみようと思う。

ちなみに友人から口座開設の際にオススメと言われたのは以下のサイトだ

海外FXの比較サイトはコチラ

なんだかよくわからないが、紹介する際はこうするのがマナーらしい。

このサイトを参考に口座を作り、次回の記事としよう。